--------


2014-04-10

わんまじ2日目!

わんまじ2かめですー!
結局今日更新した!

前日は友人の家でお世話になって早朝銭湯いってさうなキメて体清めてから寿司もキメました(ぱーぺき)

くら寿司のガチャ3回も回したのに景品でなかったからやっぱりガチャは沼

でこんどはお昼にでずにーです!
1日目と違ってでずにー行く人もたくさんいたも!
DSC_2661.jpg

アナと雪の女王のきょくでショーとかもやってた・・・(映画見たけどいいね・・・歌がすごく好き)
DSC_2662.jpg

で!らいぶかいじょうですー!
ふぉろわさんにあえたりしたりでとてもよかった!

ほんとこのときの自分はくそうかれぽんちだった・・・
ついったーで気分害した人ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・(反省はしている)


で!展示だけど!今回は夜の部は5時にはいって開園30分後に撤収だったらしくライブまでの1時間で2000人が写真とりまくりの戦争に!
1日目は会場後展示はのこしてくれてたみたいだけど・・・・うー!満足いく写真とれなさすぎ!
写真はまた後でのっけます~



で!らいぶです!

昼の部はらいびゅないってことでけっこうはっちゃけてたみたいでみてみたかった!
はやみさんこいかぜうたって泣いた!みたいなのもきいたんだけどどうだったんだろう!

席はアリーナではなかったけどありーなから通路挟んで1列目!
階段の上だったんですごくよくみえた!しかも会場小さいからすごくちかい!
やたぜ!

隣の人蘭子Pらしくさいりうむもらったりしたんだ~感謝!
あいますPのひとみんなやさしい・・・

アイマスの人は訓練されてるっていうけどほんと意識高いですよね・・・
統率しようでもうまく出来なくても大丈夫一生懸命応援しよう迷惑なことはやめようっていうのがてっていされてて
その上でコールとかのくおりてぃとか演出の準備とかがすごいです・・・

あの会場の中だったらたのしめないわけないよ~!

そしてはじまる2かめ!
最終日ってことでみんな話しながらどんどんなきだしちゃってほんとみんななきすぎ!
わしもらいなきしやすいからほんtおじいちゃんだよ・・・でもなんかこういうのうれしいよね・・・

すきなものがあってそのすきなものにたずさわってるひともそれがだいすきでしかも涙まで流すっていうのはなんかこっちもしあわせだよ・・・・

プログラムは3回応援で全部違ったみたいですね
曲に関してとかはこっから順不同でつらつらと

みつぼし!やっぱもりあがるー!これとおれんじぱっしょんはほんとたのしみだったからもう!やっぱちゃんみおいい!
げんきっこすきだー!(PaP)

きらり!
にょわー!できた!にょわー!
ぷにぷにー!
Pちゃんでいーっぱい!のあれんじいいよね・・・

りか!
電波だけどやっぱもりあがる~!
ぱっそんはライブ栄えする曲多い!
こーるするのもたのしかったー!

みりあ!
ともよちゃんのうごきやばいってはなしだったけどほんとだった・・・
さすがぷりきゅあだ・・・
もうろりこんでいいや・・・

みか!るるきゃん!
るるきゃんかわいいよなぁ!すき!
最後のとー!きー!めー!きー!のところ最後の挨拶でも言ってたけど最初はなかったのを途中から初めてそれをだんだん改良して言ったってはなし・・・
1日目のときですらこれコールはときめきでいいのかな?じゃあそれでいこう!みたいのいってたのが2かめで完成したってかんじだった・・・ほんと会場のみんなで完成させて言ってるんだなぁっておもえたよ!よかっぴ!

おれんじぱっしょん!
やぱすきー!元気出る!
最後の記念撮影もおつでよかった・・ないすだ・・・
くーるとぱっそんで属性曲取替えっこするってやつほんとやってくれないかなぁ

ぽんこつ!
これもかわいいんだよなぁ!てへぺろできてしあわせじゃ!てへぺろ!

あんず!
たのしすぎた!くおー!こーるもあわさってすごくたのしい!
最初にうたわれたもばますきょくなんだよなぁ・・・貫禄ある(だが電波)

みくにゃん!
1日目にカーテンにのまれたのわらってしまった
みくにゃん曲かっこいいよねーじゃじーっていうのかな?
あれほど全力でにゃあにゃあやったのは生まれて初めてだよ・・・・

かなこ!
1日目のつまみぐいだんすのはなしきいてからすごくすきなだんすに・・・
ショコラティアラおじさんあいたかったです><

こひなたちゃん!
ちゅっちゅっちゅっちゅわ!
こひなたちゃんは遠く遠くのかばーもすき・・・歌声がめちゃこのみなんだ

うづきー!
すまいりんぐきょくじたいがすごいすきだから!やっぱりよかった!
はっしーのふだんがあすみん髣髴させるけどそういやあすみすすきだしああいうのすきなんだなぁじぶん(ひだまりですきなのはしんたすだけどな!)

くーる!ねーしょんぶるー!
だんすがかっこいいんだよなぁ!というかみんな舞台裏でおどりすぎ!
今回いろんな曲で別属性の人たちがバックダンサーやったりしてておもしろかった!ごーごーだんすとかもあったにょ

りいな!るーりぃ!だいほんめー!
あああああるーりぃいままで中の人とかそこまでだったけどSSAあたりからすきになりすぎてる・・・・
もともと李衣菜のこえやったときあくまで曲も青木瑠璃子ではなくて多田李衣菜であることを大事にしていきたいっていうのきいてほんとな・・・曲のあとのトークで普段すぐ泣くけどいまこのステージの上では多田李衣菜でありたいって言ったのすごく感動した・・・結局ないてたけど!かわいすぎか
これで普段あのキャラだもんなぁ・・・・あああああああすき
昼すっ飛ばしたぶれすれっとどうしたんだろう
李衣菜曲はすごく歌唱力がある!とかかわいらしい!とかじゃないけどほんとに李衣菜らしいうたいかたなんだよなぁ
声もテンションも雰囲気も!だいすき
うまく歌うんじゃない!魂で歌うんだ!ろっくだ!

らんこー!
ほんと蘭子そのものだった・・・たたずまいもほんとな・・・
曲のあとのトークでなくのごまかすために蘭子でしめたのめちゃかわだった・・・・結局なみだごえだったしな・・・・

ふーりん!
凜曲も結構ろっくだよね!(定義)でもりいなうたってもなにかが違いそう・・・

にったちゃん!
かっこいい曲だよぬー!ライブ栄えってかんじ!新田ちゃんPじゃないけどすきになるよ・・・

で!楓さん!
やっぱはやみんうたうますぎか・・・
こうごうしいよ・・・・・・
最初の挨拶でしっかりだじゃれきめてくれてうれしみ!

それから最後にとーくやっってあれ結局ほとんどみんなないてたよなぁ・・・ずるいあんなの・・・
クールでもじゅえりーずジャケット撮影やったけどほんとキュートな・・・(1日目にやればよかったのに!)

ででで!全体曲ですすめおとめー!
これだいすきなんだ!夢はだいあもんど転んでもこずはのこらないー!

でででっで!そこからこくち!アニメはもう知ってたけど
2日目の発表といえばじゅえりーず!
ジュエリーず2とかユニット曲しりーずとかやってもらいたかったからこれは!ほんとにね!やったぜ!
あーにゃに夢の行方うたわせたいよ~~~!

ででっで!総選挙中間発表!
うん!


ふじりな・・・あべちゃん・・・・・・・・・・もこみちはまぁよかったけど!
ううううあきらめないぞ・・・さいごまで投票する・・・・(ちな担当の演出見た後は全部ふじりなぶっぱです)

ちゃんみおおめだよなー!これは!
ちゃんみお一番応援したい!

まだうごくだろうけど・・・でもライブの後の更新雫になたーりあっていまいち底上げになってないきも


NGは月末もあったしなぁ・・・ここから同動くかほんとわかんないや・・・


あといべんとのこくちー!
うーんいろいろいきたいけど!
徳島とかとおいなぁ・・・あにめろとかいろいろいきたいけどぜんぶはいけないよ・・・
2ndライブ意地でもとるから・・・・・・あっえもぷりむす勢ぞろいはいきたいなぁ


で最後にひとりずつあいさつ!
ともよちゃん挨拶したあと高森さんがともよちゃんあんなにちゃんとあいさつしたのに~っていいながらなきじゃくったりるるきゃんなくすぎてふるえちゃってそのあとるーりぃしゃべってるあいだもずっつふえうえてるのとかるーりぃもやっぱりないちゃったり五十嵐さんも最初軽い感じかと持ったら結局べしょべしょだったしめしやさんるるきゃんとまちがえてにゅーじぇねさんにんがんばったねー・・・あっごめんでれらじだ・・のくだり鬼かっておもったしれいちゃんの本当はひとみしりで・・・・のくだりとかもうほんと泣いた・・・さいごははっしー笑顔でやっぱすごいなぁっおもったしうあああんみんあすきすぎなんだよー!
もばますのひとらは結構これでデビューとかの人も多いしおもうところあるんだろうなぁ・・・そういう作品であることがいちふぁんとしてもうれしいだぜ・・・
はやみさんとかはわりと一歩引いてみてるかんじしたなぁ・・・主役は全員だけどやっぱりこの作品で本人も声優として前に進めた人が多いしその人たちこそ主役だったのかもしれないな

そういえば途中で津田さん噛んだのあったけどあれってキャラのじゃなくて素だったのかな?(唐突)

でででっでで最後にもう一回おねしんー!
やっぱこれが鉄板だよぬー!
これからも鉄板であり続けるのかな!いいなあ!

みんな泣きながらうたっててな・・・途中でともよちゃんが高森さんの隣になるとき泣いてる高森さんによってって
それに高森さんがあたまなでなでしてあげてともよちゃんがえへへーってしてるのがぐう・・・・・・・・ともよちゃんいいこすぎる・・・・・・・

最後にちっひのイベ走りがんばれ発言でふぃなーれ!

最終日ってのもあってすごい感動するらいぶだった・・・・

あいますですよ!あいますー!できたし
あいますさいこー!もできた!

ほんとこれでもばますも完璧にあいますのいちいんになれたってことだよなぁ
かんむりょ!


ほんと今回のらいぶいけてよかったです・・・担当じゃないひともいたしこういうアイドルライブはじめてで不安もあったけどそうんなことおもってたのがばからしいぐらに最高だった・・・

今までもいろんなライブいったけどこれはほんと別物ではじめてライブいったときと同じような高揚感でつつまれてるです・・・・


アイドルに恥じない生き方をしよう・・・ほんと・・・



これからもあいどるおっかけるぞー!
もばますは人生!

(ほんと最近日常生活がもばます中心に動きすぎてる・・・)



もっといろいろおもうことあるけどいい加減これ長すぎだ!
そのうちまたぽろっとおもいだしたようにのたうちまわるかもです!



ではこっからは会場の展示!
だいぶぼけたり逆光だったりだけどすみません・・・あんな時間帯に展示開放するのがよくないんだ!(失言)

DSC_2665.jpg
蘭子どーる!

DSC_2670.jpg
その2!水着のときのだぬー!
DSC_2672.jpg
しぶりんー!
DSC_2671.jpg
2人一緒!

DSC_2674.jpg

もいっこぶーりん!
どーるすごいなぁ・・・

DSC_2676.jpg
これはげーせんにあるやつたぺすとりー!りいなりいな!

DSC_2677.jpg
そいやこれタペストリーの絵柄か

DSC_2678.jpg
DSC_2680.jpg
DSC_2679.jpg
新グッズのあたりだぬ~
個人的にはろーでぃんぐキャラとかスタンプ絵のぐっずをもっとだな・・・・(まだいう)

DSC_2681.jpg

みにっちゅあたらしいのもほしい~~あーにゃ!あーにゃ!
あにば蘭子いいできすぎんよ~ほちい

DSC_2682.jpg

着色ちゃんみお!いいおこし!
なー!みかとうづきはもうぽちってある!からな!みかもほんといい・・・・らんこのほかのかいしゃのやつもかう・・・

DSC_2683.jpg
DSC_2684.jpg
DSC_2685.jpg
わんまじがちゃなかったのは最新SRなのなー

DSC_2686.jpg
で!あんにんせんせのしゅうごうのやつー!ぱんふのひょうしにもなってるよね!

ここからはパネル!

DSC_2717.jpg
全体!

DSC_2688.jpg
ままゆ!

DSC_2687.jpg
りか!

DSC_2689.jpg
ちえり!

DSC_2690.jpg
わかるわ

DSC_2694.jpg
あいこ!

DSC_2691.jpg
とときん!

DSC_2701.jpg
日野茜とみりあ!ぱっそん!

DSC_2703.jpg
みかー!!!

DSC_2702.jpg
ぱっそん3人!

DSC_2705.jpg
みくにゃん!

DSC_2704.jpg
あんきら!にょわどや!

DSC_2709.jpg
李衣菜!!!!!!!!!!!!るーりぃのサインの最後のこ使った><かわいいよな・・・

DSC_2706.jpg
ちゃんみととかなこ・・・ちゃんみおの手の悪意・・・ぶたさんかな・・・(悪意)

DSC_2711.jpg
しーぶりん!

DSC_2710.jpg
かえでさんー!プレートの絵みんな見るよね

DSC_2712.jpg
うづきとうさみん!みみみん!

DSC_2713.jpg
こうめー!

DSC_2714.jpg
ニッチャチャン!

DSC_2715.jpg
蘭子ォオオ

DSC_2716.jpg
あーにゃ!あーにゃ!とさちこ!さちこうまくとれなかった・・



DSC_2719.jpg
で!第6段組~

DSC_2720.jpg
しょーこ!

DSC_2722.jpg
なお!

DSC_2721.jpg
さえ!

DSC_2723.jpg
ゆっこ!

DSC_2724.jpg
かれーん!薄荷楽しみ!

と!
DSC_2695.jpg
ちっひ・・・

あとここから声なし組みだよ~><

DSC_2755.jpg
DSC_2756.jpg
DSC_2758.jpg
DSC_2757.jpg
全体はこんな感じかな?

めぼしいところあっぷ!

DSC_2728.jpg
あべちゃん!

DSC_2735.jpg
ゆっき!

DSC_2731.jpg
なつきち!

DSC_2733.jpg
かいくんとみちる!

DSC_2736.jpg
ふじりな!

DSC_2737.jpg
まきのん!

DSC_2740.jpg
ふれでりかとゆずー!ふんふふーん!

DSC_2742.jpg
もこみち!

DSC_2743.jpg
れいな!

DSC_2744.jpg
ひかる!

DSC_2745.jpg
かおるちゃん!

DSC_2746.jpg
ひなこー!

DSC_2747.jpg
はるちん!

DSC_2748.jpg
みれいちゃん!

DSC_2749.jpg
くみこちゃん!

DSC_2750.jpg
しきにゃん!

DSC_2751.jpg
まとばりさー!

DSC_2752.jpg
ゆい!

DSC_2754.jpg
くるみー!

まぁみんな既出絵なんだけどね!たくさんとったぜー!

とりあえず写真こんなもんかな・・・・つかれた・・・・・・・
もうほんと自分のおもいでようだよこれ・・・・・・

もう最初のほう何かいたかわすれたよ~!
うあん!

まぁとにかくもばますがすき!
ってことだよね!

うん!(ねむい)


ではまたー!





あぢゅ!

theme : アイドルマスターシンデレラガールズ
genre : ゲーム

2014-04-10

アイマスですよ!

アイマスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああいってきましましま舞浜あんふぃ!
もばますファースト単独らいぶじゃあああああああ!!!!!

んむァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これほど!!!!!!
しあわせなきもちはなかなかない!!!!!!!!!!!!!
!がおおい!!!!うるせえねこれ!!!!!!!!

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついったーじゃこんなにたくさんうてないからここでたくさん!打つぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なー!いってきました舞浜!
1月に先行抽選とれたときはほんとしんじられなかったけど!
2日目夜!
んもうさいこう!!!!

本当は1日目も行きたかったけどふりとれ失敗ですぐぬぬ
でもふぉろわさんのおかげで池袋でらいびゅいけました~感謝!感謝!しゃーんなろー!(?)

りいなPなので2日ともしあわせだったけど2日目楓さん蘭子ちゃにるからすごくしあわせ!
1日目のあーにゃと日野茜もいきたかったけどうぐーぐ!
でもいいんだ・・・・しあわせだもの・・・・

ほんとね・・あいどるらいぶとかはじめてだったからうっひょーできるかしんぱいだったけどさ・・・
けっきょくめっちゃてんしょながりましたよね・・・楽しい・・・・たのしい・・・・いい・・・・・

さいりうむたのしいよぉ・・・

隣の人に蘭子用の赤い大閃光サイリウムもらっちった!いいひとお!

りいなの瑠璃色は持参しました!あと緑も!うひょふふふっ!


ほんとね・・・・みるらいぶじゃなくてみんなで作るライブってほんとだね・・・・いいね・・・





あいます系は物販戦争だってきいたので始発時間目指して金曜早めに寝て夜中にでっぱつしました・・・
深夜の高速って楽しいよね・・・・
でれらじDVDもかったのできいたぜ・・・
DSC_2646_20140410194409866.jpg

まだぜんぜんきけてないよ~残りも早くききたいしDVDのほうもみたい!
るるきゃんすき!


声優さんとかはひだまりでしかはまらなかったけどもうこれで完全声豚あしつこんでるな・・・・
もうぶたでいいや・・・・(いい顔)






あと早朝舞浜とかけっこうたぎる・・・

どきどきしたぜ・・・

駐車場ちょっと離れてたけど一日1000円のところあってあそこよいな・・・すいてるし・・・
一人旅行とかのこういうどきどきかんすき


あと
でずにーきれいだった
DSC_2654.jpg

めっちぇぴんぼけ
ぐぬ

で!ついた!
DSC_2655.jpg
DSC_2656.jpg
DSC_2657.jpg

シンデレラ城に一番近い場所でライブっての最高にイカス・・・・


楓さんの痛車あったけどとるのわすれてた~(しかもベンツ!)

ついったで早朝でもう150人ぐらいならんでるよ!ってのみてやばい(やばい)っておもったけどついたらそれいじょうだった・・・・プロデユーサーの朝早すぎ・・・
徹夜の人とかもいたのかな?禁止だぞ!(しかも今回そのとばっちりくらったからな!もぉ~!)

でも5時から11時まで並んでほしいのはぜんぶかえたよ~!
ほんと激戦だった・・・

今回な!SDきゃらぐっずがやっとでたんだよ~!
かわいすぎか!あああ~~~みか~~~~~~~
たおるかわいすぎてライブで使う用と保存用に2個買った・・・
DSC_2658.jpg

かざりたい・・・
めっちゃ手触りいいんだよこれ・・・・・・・・・・・・

あとこれ!
DSC_2660.jpg

まつりPほんとただのうかれぽんちだよ~~~><~~~~~~
でも蘭子かんばっじかわいすぎた!
李衣菜でもだしてくれ!

買い物終わったので車動かしてらいびゅ会場の池袋向かいましたー!
ぐれんらがんみたとこだここー!

らいびゅどうなんだろって思ったけどすごいらいぶ感あってよかった・・・
会場によりけりで見る感じで落ち着いてるとこと池袋がそうだったけどみんなめっちゃもりあがってげきあつー!なところの2ぱたーんあったみたいでな!あたりだったぜ!

特典のどらまCDももらえたー!(李衣菜の常識人かつ脇役感まじかわ)

で!らいぶです!

最初第6弾CD流してくれてたみたいだけど音ちっさくてぜんぜんきこえなくてな!
加蓮の薄荷ききたかったー!(昨日でれらじで奈緒曲きいたけどあれもいいな!買い!←躊躇ない)

最初ちひろ出てきてくそが!ってかんじではじまりました!
黒塗り画像だったんだけどなんでだろ・・・アイドルのためなら死ねるかな?ラヴィ!

で!はじまりですよ!
シンデレラにちなんで時計の画像演出からでな!
PVのもそうだったけど時計めっちゃこだわってるよね・・・きれい!

最初にみんなばーんてでてきておねしんやってあいさつおわてからはぱっしょんくーるきゅーとの順番で曲!
最初いきなりみつぼしだとおもわなかったからあせった!
もりあがったよぉ~~~~りゅーせー!

くそう!やっぱファースト単独の初日の特別感うらやましーさー!
ずっとテンション上がってあつかったけど会場うらやましくてうぎぐぎしてました・・・・

各ソロ曲と属性曲で輝くせかいのまほーとすすめおとめやってそのあと告知でしたー!

まぁわかってたけど・・・・
アニメおめ!!!!!!!!!!!!
あああああああああああA-1かぁたのしみ!
今回はライブ編なのでアニメ話題はまた今度!

でそのあと最後にも一回おねしんやってふぃなーれでした!


曲数少ないけどまぁこれはしょうがないかなぁ・・・第6弾やって総選挙でユニット曲4曲ふえるし次はもっとボリュームアップしそう!
というか来年やるとしたらアニメ始まってるから主題歌とあにますみたいに新規でソロ曲とかユニット曲でるかもなー!うあー!一気に盛り上がるぞ!
次はあんこーるもしたいだぜ・・・


とりあえず1日目はこれで終わりだったので終わってからふぉろわーさんとその知り合いの人たちとうちあげでしたー!
楽しかった!

同じジャンルでしゃべれる人らとお酒飲むのはいいなぁ・・・やっぱ・・・・

同趣味りあともいなさすぎ・・・・(沼)




でわっ!2日目については明日また書きます!


久しぶりのぶろぎだこれー
またちまちまこうしんしようかなぁ

(どうせ・・・)
うるさい!

でわでわ


あぢゅ~!

theme : アイドルマスターシンデレラガールズ
genre : ゲーム

2013-10-23

!!!!

真山徹









































殉職
































img_514719_14398906_4.jpg






さよなら・・・・・・・・・・・・・・・
2013-10-23

!

2013-10-21

坂本真綾ファンクラブIDS10周年イベント日比谷野音いちきた!

まーやのファンくらぶいべんといってきただよー!!!!


野音!!うおおおおおおお
すごい

DoAsのご周年おもだすじぇ・・・


やおんすごいふんいきいいというかまーやのふぁんくらぶいべんとで野音つかうってのがすごい・・・


でもあっめ!!!
うおおおあああああ
816400185.jpg


でもこれはこれでおちゅなのかな!やがいならでわっ


アンコール最後には晴れたしね!どらまちっく!


みんなこーすてぃっくでねー!

2曲目でGIFTでなきそうに・・・

あこすてぃっくぷらちなほんとよかったよ~

しんきょくもよいかんじでもうな!



夕凪るーぷすきすきだったからもう本編さいごにきてずっとふるえてた・・・
どれだけどこまでわたしのままでゆけるのだろう のところがほんとだいすきです!!!

げっのっさてぃすふぁくしょー!


まーやテンション高くてたのしかったぁ~
めっちょいいおもいでだよ・・・


みんなさむかったからかな
はれたってのもあったかもだけど
最後にはみんな合羽のフードとって
ポケットを空にして合唱するところすごいもりあがってすごくすてきなふんいきになってたのだ~!
ma-yayaonn.jpg


しあわせじゃ~~~~





あっあと時間あったのでコミティアいってきた!
イベントいったことなかったし冬コミにそなえてふんいきだけでもおもって!

いっておかったぁ
すごいみんな・・・


ぶーすの飾りつけとかいろいろ見てよかった


当日の朝知ったので知り合いぜんぜん見つけられなかったけど
寺田てらさんのぽすかげっとできたようれし~
本売り切れざんねんです

村田さんキヌさんONEさんたちの合同詩はかえました!
ONEさん絵描いてたよ~~~~うひょお



いろいろしあわせです



げんこうがんばろう!



おしまい


あぢゅ
Twitter
ここでの発言に深い意味を求めちゃだめです。
FC2カウンター
つけてみたよ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

matsuri

Author:matsuri
漫画・アニメなど大好きなB型一直線なものです。イラストなんかも描いてます^3^)/HPもあるので興味を持った方はぜひー(ひー♪)

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

